大きいシュークリーム「なまらでっかいシュー」販売開始!!!

お客様の声

  • ゆみばぁば 様
  • 投稿日:2026年05月27日

感動の食感でした!。
チーズのおもちですね!
大変美味しく1つ1つじっくり堪能させていただきました。
ありがとうございます。

  • ともぴ 様
  • 投稿日:2026年01月28日

最高に美味しい!
口に入れた瞬間、多幸感で溢れます!!
ほっぺたが落ちそうとは、まさにこの事です!!

今からまた注文します♪

営業日のお知らせ
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ