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よくあるご質問

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注文について

注文が完了しましたらシステムから自動でお送りする”注文確認メール”は必ず送信されます。
メールが届かない場合いくつか原因が考えられます。

・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

ご注文の確認メールは @sonomagardenfoods.jpからメールがきます。設定をお願いいたします。

ご不明点があれば問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
問い合わせフォーム
またメールが来なくても注文内容の確認は
、 マイページにログイン後、「購入履歴」より確認が可能です。
マイページはこちら

申し訳ございません。
お電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。
オンラインストアでご購入をお願いいたします。

costco、成城石井等で一部商品を取り扱いいただいておりますが、
どの店舗でどの商品を取り扱いしているかまでは当店では把握しておりません。

在庫の確認をいたしますので、数量・期日・ギフトの有無をご連絡ください。
問い合わせフォーム

●配送手配前でしたら、キャンセル・追加・変更承ることができます。
しかしながらほとんどの商品は注文の当日もしくは翌営業日には発送手配をしてしまいますのでお早めにご連絡をお願いいたします。
その際、お名前、ご住所、電話番号、商品名、注文番号をお知らせください。
※ご注文番号のご記入の無い場合は、対応出来ないことがございますのでご注意ください。
問い合わせフォーム

●商品発送手配後のキャンセル・追加・変更は、お受けいたしかねます。

電子領収書の発行が可能です。
領収書をご希望の場合は、注文時に備考欄に記載ください。
注文後の場合は問い合わせフォームから依頼をお願いいたします。
問い合わせフォーム

個人情報の保護、資源保護等SDGsの観点から、当店では金額のわかる書類を一切商品に同梱しておりません。

申し訳ございません。現在カタログのご用意はございません。

ギフト対応の商品に限らせていただいております。
ギフトページをご覧ください。
ギフトページはこちら

はい、複数の配送先を入力することができます。
それぞれに送料が発生いたします。ご了承お願いいたします。

「複数配送個所の登録が手間」 という方は
EXCELデータでもうけたまわりますので お気軽にご相談ください。
問い合わせフォーム

お支払い方法について

お支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「後払い決済」「銀行振込」「代金引換」をご用意しております。
詳しくは決済方法ページをご覧ください。
決済方法ページ

ご注文後、10日以内に入金をしてください。
日時指定を希望していていても、入金が確認できなかった場合、ご希望の日時にお届けできませんので、ご了承ください。

払込票は商品とは別に郵送で発送になります。
払込票が到着しましたら2週間以内にお支払いをお願いいたします。

再発行の手続きをいたします。
お手数ですが問い合わせフォームより
お名前、ご住所、電話番号、商品名、払込票が届かない旨をお知らせください。
問い合わせフォーム

配送・送料について

●配送手配前でしたら、変更承ることができます。
しかしながらほとんどの商品は注文の当日もしくは翌営業日には発送手配をしてしまいますのでお早めにご連絡をお願いいたします。
その際、お名前、ご住所、電話番号、注文番号をお知らせください。
※ご注文番号のご記入の無い場合は、対応出来ないことがございますのでご注意ください。
問い合わせフォーム
●商品発送手配後の変更は、お受けいたしかねます。
お手数ですが、お手数ですが、お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡をお願い致します。

ご注文者様ご自身以外に送る場合は、ご注文情報入力の際に「お届け先情報」にご希望のお届け先情報をご入力ください。

常温品と冷蔵品を一緒にご注文いただいた場合、温度帯が違っても商品に重大な悪影響を及ぼさないと判断した場合、 おまとめしてクール(冷蔵)便で発送しております。
商品の状態など、お気づきの点がございましたら当店までご連絡ください。

ご注文確定後、1~5営業日以内に出荷いたします。
入金確認ができない場合は発送しかねます。ご了承お願いいたします。
その他、詳細はお買い物ガイドの【配送・送料について】をご確認ください。

常温便790円、クール便990円。
※6,000円以上お買い上げで1配送無料。
※北海道・九州(500円)、沖縄・離島(1,000円)追加送料をいただきます。
※代金引換手数料(330円)
※銀行振込手数料は原則として、お客様負担にて、お願い致します。
※ネコポス(メール便)をご利用いただける商品は送料390円。

送料の詳細はご利用ガイドの 【配送・送料について】をご確認ください。

常温便・冷蔵便・冷凍便の同梱は承っておりません。
ご購入いただいた場合 2配送分送料がかかってしまいます。
1配送分を無料にさせていただいております。

冷凍便とそれ以外の温度帯(常温便or冷蔵便)の商品を同時にご購入いただいた場合は送料がかかります。
同一温度帯の場合は送料無料で発送いたします。

【常温便】【クール便】【ネコポス(メール便)】ともに、ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。

指定可能です。
※ネコポス(メール便)を選択の場合は時間指定を承ることができません。(ポストに投函されます。)
※ただし、ご希望の指定日時で対応しますが、運送会社の配送状況によって、指定日時にお届けできない可能性がございます。
※一部ご予約商品は指定ができない場合がございます。

●配送手配前でしたら、変更承ることができます。
しかしながらほとんどの商品は注文の当日もしくは翌営業日には発送手配をしてしまいますのでお早めにご連絡をお願いいたします。
その際、お名前、ご住所、電話番号、注文番号をお知らせください。
※ご注文番号のご記入の無い場合は、対応出来ないことがございますのでご注意ください。
問い合わせフォーム
●商品発送手配後の変更は、お受けいたしかねます。
お手数ですが、お手数ですが、お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡をお願い致します。

出荷拠点が2か所となるため、ご注文いただいた商品によっては別便となる可能性がございます。

常温便の場合のみ承っております。宅配ボックス希望の旨を備考欄にご記載ください。
※決済方法が代金引換の場合はお支払いが発生しますので、宅配ボックスのご希望は承ることができません。

常温便の場合のみ承っております。宅配ボックス希望の旨を備考欄にご記載ください。
※決済方法が代金引換の場合はお支払いが発生しますので、宅配ボックスのご希望は承ることができません。

申し訳ございません。現在日本国内のみの発送に限らせていただいております。

ポイントについて

付与ポイントは会員ランクにより異なります。
「会員特典について」をご確認ください
会員特典について

お客様のポイント保有数はマイページからご確認いただけます。ログインしてご確認ください。
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買い物かごに入っていただき、顧客情報・決済方法等を入力した 次の画面で使用ポイントを入力する箇所が出てきます。

会員登録・メールマガジンについて

会員登録・メールマガジン登録ともに無料で登録いただけます。
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また、お買い物ごとに付与されるオンラインポイントの保有数も確認いただけます。

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退会されますとお持ちのポイントは失効いたしますので予めご了承ください。

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